「ご注意」必ずお読みください。
インターネットによるお申込みには、PCまたはスマホで使用できるメールアドレスが必要です。
ただし、大手キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)のメールアドレスの場合、申込み後の確認メールや本校からのお問い合わせのメールを、キャリアサーバーや端末が自動で受信拒否や迷惑メールとして処理(消去や振り分け)することがあります。
グーグル(●●●●●@gmail.com)、ヤフー(●●●●●@yahoo.co.jp)などのフリーメールアドレスをお使いいただくか、あらかじめお使いの端末に、本校送信元ドメインを「受信許可リスト」に追加してください。許可する指定ドメインは「nobeokagakuen-ed.jp」です。
本校「オープンスクール」のお申込みは、パソコン、スマホからインターネットによる方法となります。
インターネットからのお申し込みは、受付期間中は、「24時間」、「いつでも」、「どこでも」申込んでいただくことができます。
【インターネットで申込みが必要です。】
パソコン、スマホからインターネットで申し込んでいただくため、パソコン、スマートフォンで使用できるメールアドレス※が必要です。
はじめに、下の「申し込みフォームURL取得」からメールアドレスを入力して、当校へ送信してください。折り返し「プレテスト申込みフォーム」へアクセスするURLをメールにてお送りいたします。上記の「ご注意」をよくお読みください。
はじめに、下の「申し込みフォームURL取得」からメールアドレスを入力して、当校へ送信してください。折り返し「プレテスト申込みフォーム」へアクセスするURLをメールにてお送りいたします。上記の「ご注意」をよくお読みください。

【申込みフォームへ】
届いたURLをクリックすると、「申込みフォーム」へ進みます。
申込フォームのながれ
現在のぺージ内にある、「申込みフォームURL取得」をクリックし、メールアドレスを入力して、当校へ送信。

当校から折り返し、申込みフォームへアクセスするURLをメールにて送付。

メールに記載されているオープンスクール申込みフォームURLをクリックして申込みフォームページに移動する。

オープンスクール申込フォームの各項目を入力し、「内容確認画面へ」ボタンを押す。

申込内容確認ページの内容を確認し、「申し込む」ボタンを押す。

学校から登録アドレスに受付確認メール送信。

< 申込み完了 >
本申込フォームにて、入力、送信により提供いただいた情報は、個人情報に関する法令を遵守し、適正に管理を行います。同意なく第三者に提供または目的外の利用を行うことはありません。 なお、本人から申し出があった場合には、これを削除、利用中止する等、適切に対処いたします。